たまったデジカメの中身たちです♪
2004/11/01アップ!デジカメの中身の大放出〜(笑)
「高校文化祭」…10/30(土)二男の高校の文化祭に行ってきました。
「あっちべた・こっちべたフェスティバル」…常滑市の市木橋付近でのイベント10/31(日)午前中です。
「アートロックナイト」…新栄アポロシアターでコピーバンド演奏に酔いしれてきました♪10/31(日)夜です。動画アリ♪

2004/10/30(土)二男坊の高校の文化祭に足を運んできました。
気がつけば高校3年に…早いもので来年春からは社会人になるんだよね。
残された高校生活をエンジョイして社会に出ても頑張って欲しいと思うのは親ですね〜(^^ゞ

学校の校門前にて看板?撮影です。

いやぁ〜綺麗に描かれています。

絵心のない僕には到底無理ですねぇ〜(涙)
写真では、わかりづらいけど

大きなサイズで描かれています。
ベニヤ板何枚もつなぎ合わせての力作ですね。
10:00〜一般公開ということで受付が大渋滞!

こんな世の中ですのでチェックは必須だしね。
遠く公社を望んでいます。
雨の中ですが早速フライドポテトなんぞを購入に…

後姿のポーラ森屋でございます。
二男坊のクラスの模擬店で…

「フランクフルトの焼き具合ウェルダンで!」

と…注文したおやぢは、ポール森屋であった。(^^ゞ
豚汁と一緒にいただきました。

大きなお鍋で煮るって、どうして美味しくなるんでしょうね?
風船に書いてある顔に見覚えが…

どっかで見たような???
ほとんどは男ばかりの学校ですが

随所に可愛い?飾り付けがありました。
売上金は「新潟県中越地震災害義援金」に寄付!

いやぁ素敵な試みに感激ですね。
文化祭のチラシですね。
今年度の就職先一覧です。
まだ内定段階ですが二男の行く先もあったりします。

10/31(日)休日出勤の合間にイベントを見学してきました。

愛知県常滑市に新しいイベントが登場です。
市木橋あっちべたこっちべたフェスティバル

名前も粋ですよね。

紹介されているHPはこちらです。
知り合いを尋ねて本部詰所に伺ってきました。
南会場でのコーヒー焙煎の機械です。
しいの木さんのコーヒーは美味しいですよ。

最近我が家でも愛飲しています。

お店のHPはこちらです!
常滑焼きの陶器の破片を利用した遠赤外線で

素敵に焙煎します。

いれたての薫り高きコーヒーをいただいてきました。(^^)v
新栄のアポロシアターでコピーバンドのイベントに

足を運んできましたよ♪

ふんどし姿がひときわ目を引きますね〜

下の写真の下着姿も素敵でしたよ〜(^^)v
10/31(Sun) ART ROCK NIGHT SPECIAL
JAPANESE ROCK SAMPLER


cast : Art Robbins (as オフ・コース)
J-BOYA (as 浜田省吾)
やゐゆゑようすい (as 井上陽水)
K-ROCK FACTORY (as アン・ルイス)
FREE SPIRIT (as Johnny Louis & Char)

上記の出演者たちに楽しませていただきました。
圧巻の演奏に脱帽でした♪

動画がいろいろあるので…クリックして感動してくださいね。

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

その8
 その9 その10 その11 その12 その13 その14

↑R18指定もあるので注意してクリック!(笑)

inserted by FC2 system