安城七夕祭2004

2004/08/07(土)午後から愛知県安城市の「七夕祭2004」に行ってきました。

いやぁ〜YAWARAちゃん&北島クンでしょうか?すごいオブジェです。

この時期はオリンピック応援のメッセージも多かったですね。

各お店が競って七夕飾りを演出していました。

ここには万博「愛地球博」のマスコット「モリゾー&キッコロ」が登場!

大きな飾りたちが風に揺れていました。

子供たちに大人気「トトロ」です。

弟のお店の前でも七夕用に露店を出していました。
左の写真は弟の嫁のAちゃん、右の写真は弟の長女のM樹ちゃんです。

店内は全商品30%オフということで大混雑!
昼間と言うことで露店は少し余裕でピース状態(^^)v

いろいろなオブジェや看板に散策も楽しかったです。

昼間でも大混雑!夕方かたらは歩くのも大変な状況になるんですよね。
たくさん露店では、いろいろなものが食べられて素敵でした。

ミッキーも「がんばれ!ニッポン!」と応援してました。
嫁の左腕には「ピンキー」(赤い猿)がくっついています。

※この後で地元FMの公開イベントに参戦しました♪
良かったらココをクリックして写真や音楽を楽しんでくださいね。

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system