愛地球博VOL.9

2005/06/26(日)午後から、ゆったりと我が家を出発し19:00には会場を後にしました。
帰宅前にはお気に入りの整体で60分間心地よく癒されてきましたよ。(^^)v
写真はサムネイルなので小さいですがクリックで大きくなりますのでよろしくです。
今回の目標は、Pフォレスト!パチンコ遊戯組合が出展しているパビリオンを見学!
モリゾー&キッコロメッセ内で楽しいイベントが行われていました。
スタンプラリーで記念品ゲットしたり、新しいパチンコ「骨伝導」なども展示されていて
実際に遊ぶこともできます。混雑時を避ければプレー可能なのでギャンブラーにお勧め?(笑)
大観覧車にも乗ってきたので上空からの景色もクリックして楽しんでみてくださいね。
動画「愛地球博パチンコ」「ウルトラセブン」両方ご覧下さいね。※クイックタイムムービーです。


HOMEへ戻ります
inserted by FC2 system