異種格闘忘年会byポール森屋

2004/12/03(金)いつもお世話になっている職場の仲間や先輩方そして
トレーニングのインストラクターの綺麗な女性陣&整体の女性と一緒に宴会♪
業種の違う方々との交流は新鮮でしたよ〜楽しい時間はあっという間でした。(^^)v

右側でチュウハイ飲んでるのは「Kさん」

今日は大府市の「あいち健康プラザ」にて

高血圧教室に参加して…どだるい!を連発状態?

宴会前に我が家でくつろいで既に飲んでいます。(^^)v

机の上の、きのこの山がわかるかな?
健康プラザのトレーニングルームへ我が家夫婦
そしてY森さん、F橋さんも午後から参戦し…

夜の宴会のために汗を流してきたんですよね。

写真はF橋さんです。

ビール片手の笑顔が最高ですよね。
さて1次会の「凡蔵亭」にて…

プラザのインストラクターの「O森さん」です。

怪しいめがねが、とっても自然ですよね。

いつも優しい笑顔でご指導していただいています。
通称「おおたま」です。

金魚のかぶりものがお気に入りに追加されました。

奥に座って見えるのが以前の職場の上司の「K味さん」

終始笑顔で楽しそうに、少々飲みすぎモードでした。
まゆげで人間って印象が代わりますね。

Kさん普通?怖いかな?
お〜ちゃんは、たれたまつげで熱燗飲んでいます。

疲れ気味かな?飲みすぎて2次会でダウンで早退

になっちゃいました。

右隣は整体院の「プロフェッサー」…「こと先生」です。

少し遅れて参加で「もぐもぐ」モードに突入中です。
タスキには、「スペシャルゲスト」の文字が入っています。
「人生なげやり」のタスキがぴったりですね。

つながった、まゆげが自然ですよね。

最高の笑顔ですが、実は昼間のトレーニングで

体が「どだるい!」モードになっています。

豊橋では、「ど」が頭につく言葉が普通なのかな?(笑)
きゃぁ〜〜〜〜恥ずかしい(^^ゞ

からくさ模様のスーツに身を包んだポール森屋です。

でぶぅ〜〜〜(汗)

こんな僕でも照れるんだぞぉおおおお
F師匠もメガネで印象が代わりますね。

酒が進むにつれてエンジン全開モードに突入です。
普通に見えるけど(えっ?見えないって…)

I藤ちゃんです。

顔の輪郭にマッチしていて違和感ゼロなんですよね。
「ことちゃん」もお面つけてピースです。

ポーラ(嫁)はかばんをゴソゴソと…
何探しているんでしょね?(笑)
美脚をお見せできないのが残念ですが…

原人モードに変装中のポール森屋でございます。

本当に恥ずかしいんだってばぁ〜〜〜^^;
おおたまちゃんも変装中〜
インストラクター「H田さん」「おおたまちゃん」

二人並んで満面の笑顔です。(^^)v

お二方には毎度厳しくトレーニングに関して

教育的指導を伝授されております。
誰だか、わかんないよねぇ〜(笑)
お店を移動して我が家の近所の隠れ家「BARリザ」へ

やっぱ乾杯は必須でしょう!

遅くまで仕事頑張ってきた「春ちゃん」も合流し

炭水化物食べまくりモードでぶっ飛ばしてくれました。

向かって右から二人目が春ちゃんです。
お昼にトレーニング頑張った「オヤヂ軍団」も

夜が更けるに連れてさすがに疲労度アップで

お疲れモードですね。

しかし笑顔から楽しい雰囲気が伝わりますよね。
写真左から「F橋さん」「ことちゃん」「H田さん」「T田くん」

新調したデジカメで撮影したのですが…

フラッシュが、いささかまぶしいようですね。^^;
たばこの煙で心霊写真状態〜

春ちゃん&おおたまちゃんお笑顔が…かすんでる〜(笑)
気を取り直してもう一枚!

焼きオニギリ(1次会のお店から持参!!)ほおばる

春ちゃん素敵です。

飲み物は「玉露フィズ」コレが又美味しいんですよね〜♪
O森さんです。

こう見えて…実は実業団とかの駅伝フリーク!
だったりします。
O森ワールドの世界は奥深く…

また次回たっぷりと話を聞いてみたいものです。(^^)v

あくまで「オタク」じゃなくて「フリーク」だと強調してました。
だんだん酔っ払ってきてますね。

夜は更けて遠くへ帰る組は早目に帰路に…

残ったメンバーで、のんびりとお話してました。

こういった時間や仲間を大切にして行きたいですね。

自分より若い子達が付き合ってくれるのは一段と
嬉しいものです。

先輩方にも感謝ですよね。(^^)v

※良かったら感想を掲示板へよろしくお願いします。

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system