ホテルの案内です。2005/02/01開業の「セントレアホテル」内覧会にて撮影しました。

中部国際空港に直結し、名鉄電車セントレア駅から徒歩で1分と交通至便な場所にあります。

 

エントランスの奥(南側)に宴会場があります。

立食で100名程度利用することができます。

僕らの職場の解散式も2/26に予定されています。(^^)v

 

ホテルのロビー(奥のほうが駅につながります。)

右の写真はデラックス・ツインの部屋の模様です。

 

窓からは空港そして三重県側の山々を望むことができます。

テレビも大型の液晶だったりして豪華ですね。料金は上記写真のとおりです。

さて気になるスイートのお値段は…63,000円のルームチャージです。

個人的に大人数でパーティとかしたいなぁ〜って思いますね。

 

備品も揃っているし、ベットはキングサイズのダブルにセミダブルかな?

 

浴槽も日本人向きになっています。なんと空港が眼下に…

 

青い空と海のコントラストが素敵ですね。

ジュニア・スイートです。こちらも中々の豪華さですね。

一度はステイして、のんびりしてみたいものです。

ベッドルームも書斎も中々ゴージャスな雰囲気ですね。

セーフティボックスが国際空港のホテルを感じさせますね。

さて他のフロアにも移動してみましょう〜廊下も綺麗ですね。

一緒にお出掛けした2人です。内覧用にエレベーターが…

らしい金額?になってきました。スタンダードツインの部屋の光景です。

自販機の値段は市販価格と同じで良心的でしたよ。

どの部屋もバスとトイレは別々になっていたのが印象的でした。

マッサージ呼んだりして、まったりしたいですよね〜♪

さてスタンダードシングルです。セミダブルベッドなので、2人でも利用可能です。

ホテルの窓から、「コンフォートホテル」が見えました。こちらは少しリーズナブルです。

右はセントレアホテル室内の案内をしていただいたお姉さんをパチリ(^_-)-☆笑顔が素敵です。

未使用の室内は、ピッカピカ状態です。

さて、きっと僕が利用する?のはシングルエコノミーでしょうか?

って宿泊することが、あるのか不明ですけど…狭いながらもしっかりとした作りになっていました。

さてバリアフリーの部屋も訪ねてみましょう〜

入り口からフラットな状態で、身体の不自由な方々にも安心ですね。

部屋の中も空間が多く、バリアフリーな環境は近代ホテルを感じさせますね。

カフェバーのラウンジシートそして一般席です。

ランチとかもあるようですよ。

素敵な雰囲気のBARですがレストラン終了後は軽食(きつねうどん等)が、用意されるそうです。

お洒落な雰囲気です。 右はホテル入り口チェックインカウンターです。

コーヒー飲んできましたよ。(^^)v

このキャラメル・クッキーが美味しかったなぁ〜

喫茶ルームの天井を撮影しています。

働く方々も緊張の面持ちでした。

座席からは空港ビルへの連絡通路が目の前に見えます。

お茶してチェックインまで数分で完了できちゃいっそうですね。

今回の内覧会の招待状やホテルの料金表そしてパンフレットです。

1/29には鉄道が一足早く開通し…

1/30には連絡道路「セントレアライン」も開通します。

2/27空港開港も間近に迫りました。

HOMEへ戻る!

inserted by FC2 system