油断すれば飲み会♪

気がつけば同級生と集まって飲み会♪
2003/10/12(日)昼下がりに千葉から同級生が帰郷しました。
お祭り参加が名目で、実際は幼馴染の我が嫁ポーラがエリコを呼びつけた?(笑)
せっかくですので、友人を誘って飲みに行く話になりまして…
気がついたら夜が更けてました。(^^)v

千葉から実家に帰郷してきました。
最近友達がいない!とお嘆きのエリコさんです。(^^♪
冷やかしに思わず汗かいていましたぁ〜
自作モザイクのH美ちゃんです。
HPに載せないでぇ〜って毎度ながら言ってますが
酔ったときの約束は破るためにあるんだよね。(^^)v
最初は友人の洋食屋さん「くらぶ亭」にて楽しく
会食?
夕食後だったので中々料理が進みませんでした。
次回は食べずに集合しましょうかね?
それでも気軽に食べられる町の洋食屋さんメニュー
が続々と登場します。
本日のおすすめ!
さんまの香草焼きトマトソースです。
このチキンもガーリックが入っていたりして美味でした。
ムラタ君は奥さんの悦ちゃんが送って来てくれました。
どうせなら彼女が参加のほうが良かったのに…
という意見に負けないで頑張って盛り上げてくれました。
別腹メニューのデザートも5種類制覇して満足でした。
場所を変えてカラオケ♪に行きました。
昔話に花が咲くこと!
ムラタ君は徐々にエンジン全開!
落語研究会出身のネタ炸裂モードに!
S本クン&エリコのツーショットです。
S本クンは怪しい方向へ向かってのカラオケ♪
の選曲が多かったかも?(笑)
ご存知!金髪ポーラでやんす。
やっぱ目立ちますね。(^^)v
Gacktの曲を熱唱♪しています。
「いやぁっだぁ〜」とか声が聞こえそうですね。
「あっはっは〜」大声で笑いすぎて
腹筋が痛くなっちゃった〜(*^_^*)
ムラタモードで夜も更けて
何故か丸文は夜更けに登場したのであった。
ちゃんちゃん!

おまけ動画  その1 その2  みんなで振り付け練習?(笑)
また楽しい時間が過ごせたら良いですね。(^^)v
inserted by FC2 system