iyiyimライブイベント♪

2004/08/07(土)16:00〜安城市七夕祭会場にて
ピッチFM公開生放送トーク&ライブ

NEWアルバムからの曲を約30分間のトークとライブで楽しませてくれました♪
下記の番号をクリックすると短いですが…トーク&演奏が動画で見ることができます♪
その1  その2  その3  その4  その5  その6

爽やかな風の中素敵な歌声が…七夕飾りを眺めながら
歩く人々たちの足を止めさせていましたね。(^^♪

viviさん&ko‐sukeさんの絶妙なコンビネーション♪

笑顔で歌う♪って素晴らしいですよね。

8/4に発売されたNEWアルバム「やさしさという形のないもの」を購入しました。
今回はTシャツも販売していたので嫁用に購入し背中にサインもいただきました。(^^)v

もちろん、アルバムにもサインをゲット!です。

イーム♪のお2人と僕の嫁と一緒に記念撮影させていただきました。
アルバムにあわせた緑の衣装も素敵でした。コースケさんは靴が緑でしたね。(^_-)-☆

これからも応援してますからねぇ〜頑張ってくださいね。(^_-)-☆
以前拝見したイベントの模様がこちらにあります。
当日の七夕飾りなどの写真はココにあるので…お暇な方は遊びに来てね。

inserted by FC2 system