ポール森屋の野球頑張る!の巻
2004/10/2(土)豊橋市の石巻グランドにて野球の試合でした。
あいにくの雨の中頑張ったけれど1回戦敗退!
年寄りチームですが、和気あいあいとプレーして楽しんできました。(^^)v

頑張って2イニングを投球した動画があります。
続けてご覧いただけると三振を取った華麗な投球が確認できます。
それにしても球が遅いぞ!ポール森屋!
その1   その2   その3   その4   その5

平気年齢が高いのが写真でもばれちゃう?(笑)

試合前の挨拶です。背番号17がポール森屋です。

センターへ犠牲フライで同点に追いつきました。(^^)v

最初はサードを守っていました。華麗なプレーもエラーも…(笑)

そんなにデブには見えないけど…打てそうなフォームじゃないなっ!

雨でグランドがぬかるんだ中敗戦処理?で2イニング投球!
5三振を奪う力投!変化球をたくみに使用してスピードの無さをカバーでした。

inserted by FC2 system