吉川よしひろ(チェロ)ライブat名古屋「阿吽(あうん)」

2004/03/24(水)19:00〜名古屋市大曽根で行われた演奏会の模様です。
今回は、S,K,Bというユニットで 宮野弘紀さん(G) 吉川よしひろさん(VC)  続木 力さん(ハーモニカ)
の3名で素敵な演奏が繰り広げられました。打倒クラッシックを明言する自称変態アーティスト(笑)の吉川さんとは
演奏終了後ご一緒に食事をすることが出来ました。(^^)v愉快な話は盛り上がり時間を忘れるほどでしたよ。
勿論演奏は秀逸!クラッシック系の概念を打ち破るベース奏法やギターのようなアルペジオ奏法など…
あっと驚かせてくれました。クラッシックギターも日本で3本の指に入るほどの名手ということで感動モノ!
そしてハーモニカの切ない音色にも陶酔しちゃいました。皆さんテクニシャンで最高です!
少ないですが演奏風景&その後の和食写真そして演奏動画音声付をお楽しみくださいね。

動画は下記↓クリックしてよろしくお願いします。重い時は、右クリックしダウンロードしてからご覧くださいね。

1…最初の曲です♪  2…ギターソロ凄いですね♪  3…チェロってクラッシックじゃないんですね♪
4…クラプトンの名曲をハーモニカで♪  5…トークもいけてる吉川さん♪  6…ブルージーなジャズの雰囲気♪

7…どこかで聞いたことあるよね♪  8…まさに感動モノの演奏です♪

掲示板     HOME     

ご感想お待ちしています!

   

お店は閑静な住宅街の隠れ家のようなお店でした。
早速演奏が開始されました♪ファンは総勢50名程度、創作和食の店内は満員でした。

   

ハーモニカ、クラッシックギター、チェロのユニットは初めての体験♪お互いに素敵な音色で勝負!
演奏後は和食を美味しくいただきましたよ。

   

店内も桜があったりして春の装いでした。
大きなそら豆のサヤが香ばしく焼けています。

   

チェロ奏者「吉川さん」と、今年の6/9に発売される吉川さんのNEWアルバムのジャケット画家「美海(みみ)さん」
後ろは発売もとの「力塾」の社長の野上さんです。彼は実は僕の高校の同級生なんですよ!(^^)v
力塾のHPはココですので、是非ご訪問よろしくお願いします。

   

美味しい料理とワインで話が弾みましたよ。内容は決してココでは話せないような変態話ばかりですけど(笑)
最後に「ポール森屋」も一緒に記念撮影してきました。なんか珍しくネクタイしてるし(笑)

inserted by FC2 system