近況報告

2004/07/10UP
雨の中捨てられたタレちゃん2匹が…

少し更新サボっていた写真たちをアップしました。


刈谷市のミササガパークでオフ会に参加しました。


もちろんその後は美味しいもの食べましたけどね…(^_-)-☆


高浜市の大山公園です。


大きな狸で有名?


オフ会の前には美味しいお店でランチしてきました。


公園散策後は…ケーキ&お茶♪


みんなの笑顔が楽しさを象徴しています。


職場の親睦会「ビアガーデン」名古屋駅前のマイアミです!


バイトのお姉さんは浴衣で参加して盛り上げてくれました。


名古屋のぷち有名人「河原龍夫さん」通称は〜さんのステージがありました。
2人の動画がココをクリックで見られますよ!


食べ放題&飲み放題…前売り券で3,000円でした。
ポール森屋と一緒に写っているのは職場のアイドル?はまちゃんです。(^^)v
好きなタイプはスリムな人ってことで…久本雅美だって^^;


木曜日でしたがビアガーデンは大混雑でした。

inserted by FC2 system