さよなら衣浦カントリークラブ
2005/02/28を持って営業が終了される愛知県半田市のショートコースにて
お別れのラウンドをしてきました。初心者の練習場そしてコースへの登竜門として
地元で愛されてきましたが、時代の流れで幕を閉じることになりました。
ありがとう〜衣浦カントリー♪僕のゴルフの記憶に残って行くことでしょう。(^^)v

本日は「ポール森屋」「ゆ〜ちゃん」「え〜くん」「そ〜ちゃん」の4名でラウンドでした。



早朝7:00スタートで9H×2=18Hラウンドしてきました。


気がつけば晴天で、ポール森屋の晴れ男炸裂で温かい日差しに恵まれましたよ。(^^)v


左から「ゆ〜ちゃん」「え〜くん」「そ〜ちゃん」です。


真ん中でポール森屋です。なんか写真写り悪くない?(笑)


パターの動画です。↓
※写真クリックで動画が見られます。さて結果は…
9番ホールの最終パットの映像なんですよ。感慨もひとしおでした。

 

 

寒さとの戦いのスタートから一転して温かい楽しいラウンドでした。
過去の写真とかいろいろあるので又見てね。
その1  その2   ←衣浦の思い出シリーズ〜 

inserted by FC2 system