職場対抗野球大会

2003/10/11(土)愛知県岡崎総合運動場にて職場対抗の野球大会を行いました。
2試合して2勝ですが、いづれも同点で引き分けの後の抽選で勝ち上がり!(^^)v
くじ運も強いポール森屋でやんす。(※僕は2回とも当たりくじでしたよ〜)
↓動画もふたつアップしました。

サードへの内野安打で失踪するポール森屋の動画です。

大ファール惜しい一撃でした。ちゃんとヒットもあったけど動画はない?(笑)

いつもながら心がけが良いので晴れ男〜♪

ポーラ&Nobu師匠です。金髪は目立ってました〜(^^)v

試合中の光景です。結構みんな真剣なんだよね。

ぐっちゃんです。最近4LDKのマンション購入!やるな〜(*^_^*)

バッターボックスで気合満点なぐっちゃんです。

中央で左胸にグローブ抱えてるのがポール森屋です。中々りりしい?画像小さいけど(笑)

敬老?エース酒井さんです。我がチームも平均年齢が以上に高いです。

安藤先輩です。監督して相手チームで頑張っていました。

依田くんです。高校球児の名残は残っていますけど…
今回は渋滞のおかげで発揮できず?

inserted by FC2 system