ぷちプチ同窓会

2003/08/09(土)19:00〜02:00までの長丁場!
1次会は、名鉄刈谷市駅前の「凡蔵亭」で飲みました。
2次会は、「BARリザ」に会場を移して…おしゃれに!
3次会はカラオケ♪…じゃらおけ屋刈谷店にて2時間の熱唱タイム!
今回の参加者は、野上(フロム東京)、仲川ひろみ、坂本、野村信友、松島砂舞
早川洋子、天谷、加藤克実、新田、丸文(井野由美子)、森屋夫婦の12名でした。

いのくちょ作成の写真もあります。ココからどうぞ!

開始時間になって…刈谷北高校伝統の5分前集合は

守られず(笑)徐々に集合となりました。

到着順に何度も乾杯をして盛り上がりましたね。(^^)v
左は、野上、右は新田です。

2人ともハンドボール部!

新田がゴールキーパーに採用された、いきさつとか…

なつかしい話を聞かせてくれました。
右は、天谷です。

検診の結果が出る前なので、飲み放題でした。^^;

最後の晩餐に、ならないことを祈りましょうか?(笑)
幹事?ポール森屋とひろみです。

2人とも、こんがり焼けてるよなぁ〜(*^_^*)
美味しそうに手羽先を食べる野上!

名古屋の味を満喫できたでしょうか?
奥は野村信友、手前は早川洋子!

懐かしい話をしているのかな?

洋子は昨年の同窓会で、高校当時好きだった男の子に

告白をして、青春の思い出を終了させた!なんて…

話をしてくれました。 誰って?名前は忘れたそうだけど…
恒例丸文時間に由美子登場です。

さぁ〜ペースを上げて飲んで食べて騒ぐぞぉ〜

と気合の入った面持ちです。
今まで、ほとんど話したことがなくても

なぜか話が弾んでしまうんだよね。(^^)v

共有した空間って大きいものですよね。
東京から帰宅後駆けつけてくれました。

赤いシャツは加藤克実です。

2次会では、克実の会社の名刺(キャラ付)が大人気!

今も現役でラグビーしてるそうです。
洋子が卒業アルバム持参してくれました。

つい見入ってしまいますよね。

「あの人は今?」コーナーに居酒屋が変身でした。
今回の強烈なキャラクター2人です。

坂本&洋子は高校時代すごく仲良しだったと

初めて知りました。

しかし、お互いに前々意識はしてなかったそうだけど(笑)
会場をBARに移して撮影です。

今回は丸文もデジカメ持参だったので近日中に

丸文からも写真のアップがあるかも?

デジカメの充電が不十分だったのがご愛嬌だけどね。
事務所所属のアーティストのライブイベント応援に

駆けつけて、その後飲み会に来てくれました。

力塾の野上力です。

学習塾ではないので、あしからず…(^^ゞ
いやぁ〜気持ちよく飲んでいますね。

翌日は早朝から新舞子海岸に登場なので

2次会で帰ってしまったけど…
BARに会場を移動しても…ぼけまくり?

洋子は、2人で一緒だと、私が突っ込み役になる!

なんて笑わせてくれました。

次回も2人で是非参加お願いします。必見だよ!>各位
写真ってピースサインしたくなるもんだよね。(^O^)/
満面の笑顔の天谷です。

しっかり、アル中ハイマー状態?
ココからはカラオケ♪です。

深夜になって更にハイなモードでテンションあがって

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。
砂舞!丸文と一緒にデュエット♪最高でした。

丸文は背後で中々フラッシュが点灯しないデジカメを

覗き込んでいます。

次回は、しっかり充電の確認もしてくるようにねっ!(^_-)-☆
選曲する森屋嫁っす。

歌いだしたら結構止まらないんだよなぁ〜コレが(笑)
素敵な笑顔ですよね。

楽しいことは写真にも映し出されます。(^^)v
たばこと一緒に撮影!大きなサイズの焼きそばです。

美味しい食べ物に舌鼓を打ちながら…

どんどん選曲を進んでメモリが一杯になっていました。

リモコン確保も大変だったんよ。
青春時代のナンバーが炸裂で夜は更けて…

最後まで見てくれてありがとう〜!実はカラオケ動画もあるのだよ。
内緒で見てみたいでしょうか? 誰がどこで登場か内緒です。
その1 その2 その3 その4 その5 その6

感想は掲示板へお願いします。

inserted by FC2 system