ポール森屋の優雅な一日♪

2003/09/07(日)13:00〜元気にゴルフしてきました。
今回は愛知県半田市の半田ゴルフリンクスという海沿いのホールで…
高校の同級生のFくんと我が家夫婦の3人でのラウンドでした。
いやぁ〜気のおけない仲間とのラウンドは楽しかったことあるよ!(何故か?インチキ中国風?)
いつものように晴れ男炸裂で晴天!爽やかな暑さで気分も最高でした。スコアは内緒ですけど(笑)


ゴルフ場に到着前にお気に入りの中華料理屋さんで食べて行きました。
時差ぼけが…睡眠不足?飲みすぎ?といいながらFくんは豪快に(笑)


スタート前に3人で撮影です。斜面利用して身長をあわせています。(^^)v
逆光なのはご愛嬌?あまりビジュアル系ではないからねぇ〜


埋立地にあるゴルフ場なので工場も近接しています。
しかしFくんスタート直後は無口だったよなぁ〜(笑)


我が家夫婦です。夫婦でラウンドできるのも、のんきな性格だから?


青い空爽やかな空気!いやぁ〜楽しいラウンドでした。


セルフプレーのため電磁誘導カートが1人で走ってゆきます。


3人で記念撮影!目が潰れないように画像は画質落としてあります。(^_-)-☆


ペンギンポーズ?のポーラしゃんです。Fくんも元気にいぇーっ!気合が入っています。


海沿いを撮影です。風が強くなってきたのでボールも影響受けて大変でした。


平坦なコースですが、バンカーやグリーン、池など戦略性も備えています。是非チャレンジを!

さてここからは…帰宅後の同級生との飲み会です。
中華・飲茶・焼肉と3拍子揃ったお店でガンガン飲んで食べました。
友人も参加して総勢6名になりました。

どっちがデブか?顔の大きさ比べ?しています。
判定は皆さんにお任せしますので、ご勝手にねっ!
19:00〜宴会を開始しました。

焼肉普段は並ですが本日はすべて上ロースや

上カルビで堪能しました。
こうしてみると…

おっちゃん、おばちゃんの集まりだよね。(笑)
好評!「はりねずみまん」

可愛くて美味しいですよ。
あとでスポットライト当てた写真もあるからね。
Fくんが丹精込めたタマネギ焼き!

何度もタレを塗ってひっくり返しては焼きました。
でも、笑顔で食べたのはHちゃんでしたけどね。
レジで支払いをするFくん!

何故か中国語で口説いていました。
カラオケ♪シダックスに移動して音楽タイムです。

Gackt出演もあって盛り上がります。
ほぉ〜らスポットライト効果にしてみたけど

チャーミング(死語?)でしょうか?

ひろみの反応はいかに?
歌うH美!7kg減量してスリムに変身です。
やっぱデブに写りますね。
A谷くん最後までFくんに「でぶデブ」言われていました。
英語の曲を陶酔して歌うポール森屋&F君です♪
ラーメン屋「元気らーめん」に移動して

夜食タイム!夜になると元気になるんだよね。
元気に食べてギリギリその日のうちに帰宅しました。

Fくんはタクシーで名古屋のホテルへ…

ぐっすり眠ったままご帰還だったそうです。

写真は左より、ひろみ、ポーラ、ひとみ、ふくみつ

僕は撮影担当でした。

あまやはカラオケ終了後ご帰還でした。

最後まで楽しんでくれてありがと〜(^^)v おまけに動画を載せておきますので良かったら見てね。

「勝手に走ってゆくゴルフ道具」 「焼肉は旨いぞぉ〜」
「歌うFくん」 「歌うA谷」 「おちょけるヒロミ」 「Gacktその1」 「Gacktその2」 「なつかしのメロディ♪」


クリックして不愉快な動画が流れても当局は一切関知しないので、よろしくお願いします。(笑)
inserted by FC2 system