SABI庵にて
愛知県刈谷市内のSABI庵(さびあん)というお店に行ってきました。
初めてのお店ですが前々から気になっていたので職場の同僚2人&嫁と僕の4人で…
海苔巻き個室(???)という渦巻き状の個室にて美味しいもの食べてきましたよ。(^^)v



突き出しで最初に出てきた「焼き豚」「枝豆」「イカのスティックフライ」です。
ポテトフライかな?って思ったら…中々イケてましたね。(^^)v



お店の名前も個性的ですね。
3月末には豊明市にも出店予定です。



メニューの写真です。結構お値打ちでボリュームもOK!



小さくて見えないかな?HOT茶とかお代わり無料でした。
お寿司や串焼きは一個から注文できます。焼き鳥90円からあります。



なんと完熟トマトのチーズクリームソースです。
美味しいトマトにソースがマッチしていました。
切り分けて美味しくいただきました。



お餅とチーズの揚げだしです。
お腹も満足のボリュームですよね。



海鮮カルパッチョです。
豊富な海の幸が食欲をそそります。



渋く漬物の盛り合わせも頼んでみました。
花びらの形の大根がアクセントになっていますね。



茶碗蒸しの上に山芋そしてイクラがのっています。



海鮮たっぷりの堅焼きそばです。



イカ天握り寿司&つくねです。
タレが効いていて美味しかったですね。
この他にも焼きとうもろこし、きのこたっぷり「きりたんぽ鍋」など堪能!
接客の女性陣にも好感が持てました。
また行きたくなるお店です。

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system