2005/05/20(土)朝5時半に我が家の前に集合し、伊勢湾岸〜東名阪、西名阪、阪神高速と乗り継いで…

到着したら快晴で「晴れ男」炸裂モードでしたが…  ※すべての写真はクリックでサイズが大きくなります!

あれれ何だか暗くなってきたぞ〜と思う間もなく雨が降ってきました。元気にポーズな弘美〜美穂ちゃんです。(^^)v

あれぇ〜耳がシュレック状態だ!夜まで、ずっとこのまま状態だったんですよ。

早朝に我が家を出発したので「おなかペコペコ状態!」早速ブランチの時間としちゃいました。

アダルトチームは早速生ビール♪付け合せのパンもお洒落な色使いですよね。

 

クラムチャウダー&サーモン

 

このオニオンの揚げたものが最高に美味しかったです。スパイスが効いて美味でした〜(*^_^*)

ホワイトソースに泳ぐソテーされたお肉も美味でした。

 

シャケ大好きなアダルトチームのメインは勿論鮭でした。

オムライスはヤングチームとポーラが食しました。綺麗な雰囲気だよね〜

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン5周年記念のコースなど、デザートも付属して満腹になりましたよ〜♪

ごまたっぷりのブラウニーはポール森屋、イチゴのムースは他のみんなが…別腹で食べました。

その後は雨も上がって晴れ間が出てきましたので元気良くスタートです。

 

セサミストリート♪のキャラクターがパフォーマンスを行っていたのでSTOP!

風圧で動く青いオブジェに目を奪われました。

 

可愛いキャラクターたちのショーがいたるところで行われ拍手喝さいでした。

 

花の季節ですから…素晴らしいですね〜♪写真クリックでさらに大きくご覧になれます。

 

今回も何故か縁がなかった「スパイダーマン」さて何故でしょうか?で…誰のせいなんでしょうねぇ〜(笑)

むむむ怪しいオブジェの前に可愛い人形が…「あれっ?表現不適切?」

 

腕にタトゥを入れてもらいました。

 

僕のほうが少々派手かな?

 

やっぱ暑い時はアイスでしょう〜(笑) 抹茶&ストロベリーでした。

 

ハーモニー最高なショーを聞きながら散策です。 ポーラは、ハワイアンなスヌーピーのブレスレットです。可愛いよね〜(^^♪

 

僕の左腕には「ELMO(エルモ)」似合ってますか? 天候も晴れモードです。

 

歩くと喉も渇きます〜♪ キャラが可愛いよね〜 右は夜行われるショーの絵柄のショッピングBAGです。

 

爽やかな、いでたちのポーラでございます。 年齢は聞かないでやってくださいね〜(笑)

 

ジュラシック・パークでの写真です。急流を下るシーンですが…さてどこに誰が?

アクションたっぷりのショーは満員御礼、拍手喝さいでした。

 

随所で行われるイベントやライドなど楽しみながら時間は夕方に近づいてきます。

 

自分で仕上げるハンバーガーはボリューム満点です。

 

今回の目玉「ピーターパン」のショーを前に腹ごしらえです。

おどけながら食べる姿がいけてるでしょ。(^_-)-☆ Mちゃん&Nくん(は〜と)

 

20:00〜ショーのスタートです。 ネバーランドでピーターパン&ティンカーベルが活躍です。

 

大きなサイズに拡大するには写真をクリックしてくださいね〜

 

目にも鮮やかなステージは凄く楽しめます。夜空の上空をピーターパンが飛んでゆきます。

 

花火も打ち上げられショーは最高潮に…

 

さて楽しかった時間も過ぎ去り、今宵の宿に移動です。

 

弘美&もりみち 寒いのポンチョ羽織り撮影でした。 USJも5周年!早いですね〜

 

カメラを向けられるとおどけたポーズについ…記念撮影らしいけどね。(笑)

 

大阪地下鉄「谷町4丁目(8番出口)」目の前のホテルで お(^o^) や(^O^) す(^-^) みぃ(^ー^)ノ でした。

 

翌朝5/21(日)はお気に入りの「HYDE」のTシャツで朝食へ…ご機嫌なポーラでございます。

 

 

ホテルの1Fの豆腐料理のお店でバイキング♪コーヒー飲んで、ご満悦なポール森屋です。

 

ホテルのロビーで自己撮影〜 一日乗車券購入して

 

全員で大阪城を目指しました。

 

木々の緑と空の青さが素晴らしいコントラストですね。

 

フェアも行われていて綺麗な花壇が素晴らしかったです。

 

カップルって雰囲気が出ていますね〜♪

 

ちと熟カップル?しています。

 

お水で手を清めて…

 

 

綺麗に彩られた花々たちが僕たちを迎えてくれました。

 

やっぱお城背景に撮影は基本でしょう〜

 

かぐや姫がモチーフなんでしょうね。

 

 

 

井戸を覗いたけど…貞子はいませんでした。(^^♪

 

早速お城内でもコスプレ状態です〜♪似合ってますよね? 300円で堪能できます。

 

ポーラも着物にへんし〜ん! 弘美は頭につのが… サービスカットは後姿です。

 

回廊をさらに上に…

天守閣に昇って撮影です。 名古屋城のシャチとどっちが立派なんでしょう?

 

360度景色が見られます。高層ビル街と緑のコントラストがいけてるよなぁ…

 

お約束のスタンプです。 今回の旅のために作成した嫁の「大阪珍道中の栞(しおり)」に押印です。

 

サングラスで気取って撮影モードな「もりみち」氏でございます。

 

あわおこしソフトクリームの感想は?「う〜ん、あわおこし」って感じ?

 

やっぱ男なら生ビールっしょ!豪快に晴れ渡って、まだ10:00過ぎなのに暑かったです。

 

ポール森屋の「顔ハメ」コーナーです。 クリックして大きなサイズにチャレンジ?魔よけに最高かも?(^^♪

 

お気に入りのピンバッチは出たのかな?

 

大阪城見学後は3組に別れて思い思いに散策でした。

地下鉄&ニュートラム満喫で住ノ江競艇を撮影です。(笑)一日乗車券のもとはとったな?(笑)

 

なんばへ到着し「難波パークス」へ

 

テーマパーク「麺だらけ」を散策しました。

 

デザートなんかも充実していましたが…

 

なぜかランチは気になったカレーショップへ…

 

左上は玄米ブレンドなカレー、僕はコロッケの乗っかったカレーでした。美味しかったなぁ…

 

お値打ちなネックレスをゲットです。 ポーラ満足〜(*^_^*)

 

さっき食べたばかりなのに地下街でオヤツに…「グリーンティー」

「みたらし団子」そして大阪といえば…「ミックスジュース」ですよね。(^^)v

 

 

千日前「道具屋筋」にて散策開始〜

 

可愛い小物を沢山ゲットしてきました。 楽しい場所なので是非〜♪

 

なんばグランド花月の地下の「吉本笑店街」にも立ち寄ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00〜45分間よしもと海運健康幸福百貨店にてマッサージを施術してもらいながら爆睡しました。(笑)

 

道頓堀極楽商店街にて仲間と待ち合わせして楽しみました。

なつかしいゲーム(射的)の腕前はポール森屋が一番でした。(えっへん)

 

アツアツのたこ焼き食べて口の中が焼けちゃいました〜方言では「やけづる」と言うそうな…(^^♪

白玉入りの、よもぎ鯛焼きも焼き立てをいただきました。

あはは爆笑写真ですよね。

レトロな歌姫たちの歌唱や…

 

マジックショーにポーラも参加して楽しんできました。

全員揃ってお好み焼きで乾杯〜(^^)v

もりみち氏撮影の写真も後日掲載予定です。「ポール森屋」登場多いよ〜(*^_^*)お楽しみに〜

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system