「焼肉たなか」にて…

2003/01/22(木)旧知の仲間たちと愛知県半田市の焼肉店で小宴会!
少しの写真と動画ですが煙モクモク状態をご覧くださいね。
赤味噌ベースのタレは絶品!美味しいこと請け合いです。
僕のHPのB級グルメと合わせて、よろしくお願いします。
動画ここから音声付で楽しめます。ご感想も掲示板にてお待ちしています♪

キャベツ山盛り何倍でもお代わりできます。(^^)v
それにしても豪快すぎますよね。美味しいタレに漬け込まれたホルモン最高!

凄い煙でしょ! ひれ肉やカルビなど食べ過ぎ状態になったけど
さっぱりしてて、いくらでも胃袋に入る感じでしたよ。生レバー刺身もいけてました。

お店の室内が寒いので珍しく熱燗をすするOちゃんです。
飲食後は、つわものどもが夢の後状態でした。(笑)
カウンター5名、個室では10人くらいが限界です。
元気な、おばちゃんが1人でお店を切り盛りしています。

HOMEへ戻ります!

inserted by FC2 system