ポール&ポーラ森屋&フレンズお笑い道中

2006/03/04(土)〜2006/03/05(日)2日間晴天に恵まれて横浜方面へ出かけました。

今回の同行者は2名!我が家夫婦プラス2名は高校の同級生「弘美」&そのまた中学時代の

同級生「もりみち」総勢4名で名古屋から新幹線で横浜へスタートです。

とりあえずいきなりのビールに驚愕モードです。(笑) 

今回はもりみち氏撮影の写真&弘美の日記をコチラに別に掲載しています。是非ご覧下さいね。

早朝に刈谷を出発して…途中綺麗に富士山の雪景色を堪能できました。

僕だけは横浜で1人だけ下車して別行動!パチンコで負けてホテルへ涙のチェックイン♪(^^ゞ

今回の宿泊先「ローズホテル」は中華街のど真ん中!近所は中華のお店が炸裂です。

ひとり中華街を散策し巨大「桃まん」を歩きながら食べました。(^^)v

良く見かける光景ですが、ぷち一人旅で新鮮です。

横浜駅に戻って何気に「崎陽軒本店」を撮影

その後はリベンジと地下にあるPIAなるパチンコ屋で再度勝負!

可愛い看板発見で思わず撮影モードでした。で…結果は?内緒です。

パチンコ屋にN上から電話があり一緒に夕食をすることになりました。

実は2人だけで飲食は珍しいんですよ。お酒が進み…彼は別行動のポーラ軍団に電話しています。

お寿司は回転してたけど行列の出来る有名店で美味しかったです。2時間も気がつけば店内に…

夜も更けてディズニー組がホテルに戻ってきました。怪しげな写真ですが…

是非魔よけにでも、ご利用くださいね。(^_-)-☆ ディズニーの写真はココに…

翌日の日曜は中華街をモーニング散策

ドラ一発鳴らして気合が入ります。でも、少々控え目モードでした。

可愛いので僕はお土産に「パンダまん」購入しました。チョコあんですが…

もちもち感のある皮に包まれて美味しかったです。

やっぱ我が家夫婦はショッピング♪ミニサイズな桃まんなど可愛いグッズを買いあさりました。

弘美&もりみち組は御当地ピンバッチを購入!ほほえましいですよね〜♪

謎の看板発見!クリックして拡大すると謎がとけるかな?

本当に良い天気でした。 やっぱポール森屋は晴れ男だよなぁ〜<(`^´)>えっへん

さてランチは江戸な同級生も集まってフカヒレ料理でした。

でも、その前に「おちゃめポール森屋」パンダ耳似合ってますか?(*^_^*)

テレビドラマ「くいタン」にも登場した名店「招福門」

前菜からスープとフカヒレが食材として登場

今回も塚田、善人、前川、そして幹事役で、きよが来てくれました。

毎度ながら嬉しい限りでした。

料理もお値打ちで美味〜(^^)v レモン酒で真っ赤なポール森屋でございます。

善人も脳梗塞から驚異的な回復で左手での食事も上手にこなします。

仕上げはフカヒレあんかけご飯で満腹〜

とろとろ杏仁豆腐のデザートで仕上げでした。

 

愛用のディアボラス(Gackt)Tシャツな後姿のポーラです。

東浦組はいろんな面で明るいですね〜(^_-)-☆

食後にお店を出たら行列でした。若い子達にも大人気なんだよね。

食後は全員で山下公園へ… きよの娘「ミルキー」の写真のポーチです。

こしてみると、おっちゃん&おばちゃん軍団ですね。

それにしても同じ学年だとは…

氷川丸やマリンタワーそして横浜な景色を満喫です。

コンテナをつないだオブジェに驚き〜

マリンタワーのゲーセンで遊ぶポール森屋です。バーチャルジェットコースターです。余裕だなっ(笑)

ポーラは真剣モードでゲームに興じています。

きよ&もりみち なんか夫婦みたいで良い感じですね。

さて横浜大世界へ8人で登場です。

中国な演奏に感動です。

 

チャイナドレスに思い切ってチャレンジ♪ 迷わず飛ばしてご覧下さい。

 

まぁ当人たちで楽しんでるので良しとしましょう♪ 前川&ポーラのバレー部ショット♪

 

えへへ(*^_^*)ワタシ綺麗? なんちゃって…

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

中国茶や飲茶で休憩タイム♪

長い時間一緒にいてくれた同級生ともココでお別れでした。

焼ショウロンポウアツアツで美味しかったです。

顔ハメなど横浜な写真「もりみち編」はこちらにありますのでよろしくです。

楽しそうな雰囲気が伝わってきませんか?みなとみらい線で中華街から横浜に向かっています。

こう見えても全員同年代なんですよ。(^^)v

我が家夫婦は横浜駅で夕食♪ ノンアルコールなのはご愛嬌〜

ヤンキースというアメリカンレストランで夜景を眺めながら食事でした。

帰りの新幹線で弘美&もりみち組が高島屋で購入した怪しげなドリンクを賞味〜う〜ん酢だ(笑)

長編最後までありがとうございました。 HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system