ゴルフ&夜桜

平成15年3月30日に三河カントリーでゴルフしてきました。
嫁は約一年ぶりのラウンドにるんるん気分?ショットやパットの行く先は…
いつもの仲良しメンバーでコースデビュー戦のT君も楽しんでくれたようです。(^^)v

とりあえずラウンド前に生ビールですよね。好天に恵まれて美味しくいただきました。(^^)v
左の写真は、そ〜ちゃんのがツマミを挟んでいます。右は、ポーラ森屋&ゆ〜ちゃんです。笑顔が良いよね。

しのちゃん&Nobu師匠です。やっぱビールが似合う男っすね。
しのちゃんは後半ドライバーをかっ飛ばすので、つい僕も気合が入って…ボールはさようなら〜(^^)/~~~(笑)
スタート前に入念にパター練習をしてる光景です。撮影してる僕は、ぶっつけ本番(^^ゞ

パターではライバル?珍しくスカートのポーラvsそ〜ちゃんの…パター決戦!

まぶしくて目を細めてます。>ポール森屋 コースコンディションは最高でした。

なんとか今回は100叩きの刑はまぬがれて良かったです。>我
ラウンド終了後お風呂にも入って、くつろぎモードの4人組!

さて、ここからは4/1(火)の夜です。
我が家から徒歩数分の亀城公園に散歩がてら夜桜見物に出かけました。

満開の桜たちが綺麗に咲いていました。
いやぁ夜も暖かいので缶ビールの残骸が満タンでしたね。

さぁ、今ならまだ間に合います。花見に出かけてみませんか?

 ↓ おまけの動画です。

@ポーラ森屋のナイス・パター?  AミスターKの華麗なアプローチ  

Bゆ〜ちゃんのスーパーバンカーショット  C夜桜風景(重いです!)

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system