伊勢二見でゴルフしてきちゃった!

2003/07/19から2003/07/21までの3日間ゴルフをしてきました。(^^)v
今回は我が家夫婦プラス嫁の父親の3人でした。>親孝行?
会社が3連休になったということで突然ゴルフ場を予約したから…宿の手配を頼む!
なんて電話があって、あわててネットで検索したのですが、夏休みに伊勢神宮の花火大会が
重なって伊勢付近の宿は、どこも満杯で苦労して伊勢市駅前のビジネスホテルを確保しました。
シングル3部屋ということで、今回は夫婦も別室でゆったりと過ごしてきました。(笑)

特選!ポーラのナイスパター(ロングパット炸裂の巻!)はココをクリック!

初日(7/19)のスタート前です。
朝6:00頃に刈谷を出てゴルフ場にてバイキングで
朝食を食べました。
梅雨の戻りということで雨が心配な陽気でしたが
なんとか雨に降られずに3日間遊んできました。
記念植樹が大きくなっていなかった(笑)
愛子様生誕記念だよん。
富士エクセレント倶楽部伊勢二見ゴルフ場!
遠めに3人で写真におさまっています。
エントランスホールの風景です。
朝はバイキングがサービスされています。
昼食に「伊勢うどん」食べました。
美味しそうですよね。嫁が頼んだおそばです。
この日は昼食つきのプランでした。
伊勢うどんらしい…真っ黒の姿です。(^^)v
お宿は伊勢市駅の参道にありました。

写真は駅前の風景です。
駅舎の写真です。
昔は栄えたのでしょうが…現在は?寂しい状況です。
ショーウィンドウも懐かしい雰囲気だけですもんね。
2日目の写真です。
年中しめ縄が飾られています。>ゴルフ場入り口
愛車のキャバリエです。
相変わらず「たれぱんだ」乗っています。
来月には新車納入される予定でやんす。(^^)v
クラブハウスの写真です。
エントランスです。
新聞読んでくつろぐポーラっす。
ゴージャスな雰囲気のリゾート・コースですね。
フロントに自動清算機が設置されていました。
夫婦で記念撮影!えっ!小さいって?(笑)
どこのホールも、ティグランドからグリーンが見られます。
プレーしやすいコースですよね。
父娘のツーショットです。
似てますよね?
伊勢二見ラインの有料道路の入り口がコースから
見えました。
2日目のラウンド終了後は時間があったので
夫婦岩のシーパラダイス横にあるショップに足を
運んできました。

わかりにくいけど、アシカのショーですね。
ジェットスキーで走る若人がいましたが
少々青い海には、程遠かったです。
3日目の朝食です。

朝は普段はパン&珈琲の僕ですが…
お粥にチャレンジしてきました。
バイキングには特産の「めざし」もあったので
食べちゃいました。
なつかし〜って感じの味でした。
日差しも強く日焼けしっかりしちゃいましたね。
綺麗なゴルフ場で楽しいラウンドでした。
全国数人の「ポール森屋」ファンに捧ぐ(照笑)
遠くにお城があるんだけど(見えるかな?)
伊勢戦国時代村のお城です。
これも小さく夫婦でツーショット!
魔よけにいかが?(*^_^*)
チキンスタミナ焼きを嫁はランチに注文でした。
奥に見える飲み物は「氷抹茶ミルク」でやんす。
火照った体に染み渡りました。
久しぶりに懐かしい容器に入ったカレー食べました。
付け合せの「らっきょ」「福神漬け」も美味しかったです。
inserted by FC2 system