2003/05/17「居酒屋楽(らく)にて」

いつものように丸文時間(笑)20:00〜集まって飲みに行きました。
参加メンバーは…ポール&ポーラ森屋、あっちゃん、やみちゃん、ひろみちゃん、さかもとくん、いのくちょ丸文でした。

居酒屋「楽(らく)」は餃子が超お勧めのお店です。
インターネットで見たよ!っていうとサービスしてくれるので、これまたお勧めなんですよね。
ココをクリックするとお店のHPに行けますので訪問してみてくださいね。

突き出しは「ホタテの貝柱のお刺身」でした。
酢豚などの中華メニューがこれまた美味しいのナンの!

ニラと山芋のてんぷら、そして、納豆の揚げたものです。
少し遅れて自転車で東浦から駆けつけてくれた、ひろみちゃん!笑顔で入店です。

チーズの青しそ揚げ、じゃこおろし、トマトスライスなどそして焼きそばもほおばって
満腹モードな参加者の面々でしたよ。

2次会は毎度おなじみになりつつある…我が家の近所のBARリザでした。
何故か?かしこまってる?やみちゃん!笑顔の、あっちゃんの手には「玉露フィズ」です。

ポール森屋の愛用は「メロンフィズ」凄く美味しいのでお勧めです。
チェリーをほおばりご機嫌な、ひろみ嬢(*^_^*)

2次会からは丸文も参加してくれました。昨夜は風邪気味で飲み会を珍しく途中リタイアだったそうですが
今夜はアルコール消毒の効果がでたのか遊びに来てくれました。
最近はお店のHP更新作業で頑張っています。是非こちらから見てくださいね!是非注文もねっ(^_-)-☆
しかし坂本くんの話は弾けてましたね。どんな話か気になる人は次回ご一緒しましょうね。

さすがにリザでは恒例のお好み焼きや焼きそばは食べませんでしたが…
美味しい飲み物や語らいで楽しいひとときを過ごせました。(^^)v

う〜ん嬉しいです。(笑)カクテルの中のチェリーが大好きなポールでした。

HOMEに戻る

inserted by FC2 system