ポール森屋の今日も良い天気ぃ〜(サザエさん風)

2003/5/1(木)愛知県半田市の衣浦カントリークラブでゴルフしてきました。
ショートコースなので女性にも優しいレイアウトで楽しめました。
同行したMちゃん、ポーラ、師匠も凄く楽しんできましたよ。(^^)v
いやぁ〜ゴルフって楽しいですね。また遊びに行きたいです。

動画は今回は重いので少しだけ…「ポール森屋のナイスショット」「ポール森屋のナイスパター

素晴らしいゴルフ日和でしたよ。
ポーラ森屋のゴルフ姿もさまになってきたかな?(笑)
Mちゃん、ポーラ、師匠の3人です。

笑顔が楽しかった証明ですよね。
まぶしいので目をつむってしまった?ポール森屋です。

夫婦並んでの写真は恥ずかしい(^^ゞなんちゃって…
師匠と言えば「ビール」ですよね。

本当に美味しそうに飲みますもん…
Mちゃんは秘密特訓の成果が炸裂でしたね。
昔々師匠の落とした池にちゃんとボールを落としたね。

いやぁ〜師匠の怨念が池には潜んでいたようです。(*^_^*)
芝のメンテナンス中でところどころ修理地がありました。
セルフタイマーで撮影しました。

かしこまってるポール森屋もいいでしょう!
18H終えて昼食です。

7:24にスタートしたので11:00ごろですね。

飲み物付のセットでお値打ちでしたよ。
生ビールに天ぷらそば!いやぁ〜師匠素敵です。
手巻き寿司と、冷たいおそばです。

後でから揚げも出てきました。
アラビアータスパゲッティです。

結構な辛さだったようです。
Mちゃんは定番のカルボナーラです。

食べた後は、しばしショットが不調でした。

ギャラリーが見てると、まだまだ緊張するようですね。
帰り道に立ち寄った喫茶店で知り合いの方の絵の

個展が開かれていました。

東浦町出身の加藤一男さんですが…

わかんないだろうなぁ〜
inserted by FC2 system