アウトレット・モール&ドライブ

2003/4/27(SUN)7:30に我が家をスタートして…
岐阜県大垣の「リバーサイドモール」〜三重県「マイカル桑名」〜「ジャズドリーム・ナガシマ(アウトレット)」
とドライブして買い物してデザートして食事して20:00近くに帰宅しました。(^^)v
いつもの「はちゃめちゃトリオ」とのお出かけでしたが、久しぶりに買い物の女王様炸裂で素晴らしかったです。
天候に恵まれて楽しい時間でストレス発散もできたようで何よりでした。

最初は「リバーサイドモール」から始まりました。徐々に南下政策をとりまして移動です。
場所が不明な方は地図で確認してみてね。(^_-)-☆

開店と同時にだったので最初は混雑してなかったですが昼に近づくにつれて混雑してきました。
駐車場が「うさぎ専用」なのかなぁ?(笑)

アウトレットの目印にもなっている観覧車です。
開店待ちの時間に近くの喫茶店でお茶しました。名古屋名物?「小倉トースト」最高!

モーニングサービスのトーストにも小倉がついてました。
自動車のディーラーさんのお店の上に、おしゃれに喫茶店があったんだよ〜
右の写真はイベントでシャボン玉飛ばしていたパントマイムの人です。子供たちは大喜び(^^)v

まだ新しいので綺麗でしたね。
温泉に映画館にアウトレットモール&普通のお店もあって中々楽しめましたね。

何気に店内でゲリラ撮影?Sちゃんの試着風景です。

シナボン♪でおやつしてきました。
チェリー・フェアしてたのでシナモンロールにもチェリーのっています。

さて桑名に移動してマイカル桑名です。

ここでも、おやつタイム(^^ゞ
昼食をとってないので小腹が空いたんだよねぇ〜…ねっ!Mちゃん(笑)

桑名を後にしてナガシマに移動しました。
SAの足湯は最高ですね。

運転手で頑張ったSちゃんも足のむくみがとれたようです。
気に入ったので次回はお母さん連れて登場の予定だそうです。

僕の苦手な絶叫マシーンですね。
右はアウトレットの入り口です。

さすがに休みだけあって場内は混雑でした。
それでも夕方にかけての登場だったので、ゆったりと散策できました。
買い物の後は食事してきました。僕は「味噌カツ」食べました。(^^)v
ライトアップされた入り口も素敵ですね。


ジェットコースターもライトアップで素敵でした。

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system