伊勢湾岸道路ドライブ

2003/06/14(土)早朝〜伊勢湾岸道路経由で鈴鹿のゴルフ場まで嫁の父親を送迎しました。
翌日が父の日ということで親孝行兼ねてのドライブでした。
雨模様になりましたが、父親も雨には後半少し降られただけでした。(それでもずぶ濡れ!)
我が家夫婦は、その間四日市駅前の近鉄デパートなどを巡って散策を楽しんできましたよ。(^^)v
四日市には足をほとんど踏み入れたる機会がないので綺麗な町並みに感動しました。
湾岸道路は空いていてゴルフ場から我が家までは1時間で走れました。距離は70kmもあるのにね(^_-)-☆

     

綺麗な噴水を見つけたので撮影を…  四日市駅前の施設です。広場も手入れが行き届いていました。

     

博物館新しいのでモダンな雰囲気でしたね。(入場はしてないけど…) 緑は公園管理の方が清掃していました。

     

近鉄「四日市」駅ビルです。 一番街という商店街(アーケード通り)を歩いてきました。

     

歩いていたら突然「駐車券持ってる?」と声をかけられ1時間分の駐車チケットをいただきました。(^^)v
4の付く日だけのサービスにタイミングよく遭遇!運が良かったですね。
露天もたくさん出ていて、嫁はきょろきょろ物色しています。
散策後は疲れたので休憩と称して甘いものの時間でした。「ハーゲンダッツ」で季節限定モノ満喫!

父の日を明日に控えて、嫁に父親にプレゼントを近鉄百貨店で購入しました。
親思いの娘ですよね。(^^)v

HOMEに戻ります。

inserted by FC2 system